2009年03月04日

とらドラ 2

いよいよ今日放送です。

なんかとらドラの話ばっかりしてるような気が・・・

とにかく本当に楽しみです。

最初は櫛枝みのり派だったんですが最近はダントツで大河派です。

本音を言うとあーみん派なんですがwww

寝ないように頑張ってリアルタイムで見たいと思います。

ライトノベルは読んだことないのですがとらドラは原作も違う内容なら見てみたいなぁと思ってます。

ネットショップ運営、あなたの不安はなんですか?アクセスなら全てサポート致します
posted by ひよこ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな生きてる

ビッグコミックスピリッツで連載されている原克広さんの作品です。

不条理ギャグマンガです。

久しぶりにジャケ買いをしてしまいました。

ビッグコミックスピリッツは単行本を買っている漫画はあるのですが、雑誌はあまり読んでいないのでノーマークでした。

漫☆画太郎の絵に似ていたので買ってみました。

1巻と2巻同時発売なのかな?2冊同時に購入しました。

1巻の中の選ばれし者と言う回がめちゃめちゃ面白かったです。

内容としては生物学者の主人公がたくさんの未発見生物と出会う話なんですが、ほとんどの生物がしゃべれるという意味のわからない話です。

言葉ではこの面白さを伝えられないのでもし興味のある方はご一読を。

シュールなギャグが好きな人には本当にオススメです。



posted by ひよこ at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊坂幸太郎 1

少し前になりますがモダンタイムス読み終わりました。

魔王からの続編と言うことで楽しみにしていたのですが、忙しかったこともあり斜め読みしてしまい正直あまり頭に入っていませんwww

現代社会の情報化の闇や怖さなどを考えさせられましたが一回では理解しきれなかったのでまた頃合をみて読み直したいと思います。

ではでは

サイドビジネス一括資料請求


posted by ひよこ at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

